What’s new

ブランドサイトをアップしました

 

令和3年の春よりブランディングプロジェクトを立ち上げ、

 

社員によるワークショップを経て、新しいTVコマーシャルとブランドサイトをアップしました。

 

キーワードは、  できっこないを、解決しよう。   です。

 

 

 

どんな課題に対しても、できない理由を探さない。

 

社員一人ひとりがアイデアを出し合い、最適解を導き、最も効率的な物流全体の仕組みを構築する。

 

解決するまでとことん追求する、そんな姿勢をあらわしています。

 

「解決する」ではなく「解決しよう」という呼びかけの表現は、お客様と一緒になって解決する意味を込めています。

 

 

 

TVCMは新潟県各民放各局で、11月15日より放送開始となります。

 

ブランドサイト:https://www.chu-tsuun.co.jp/brand/