What’s new

株式会社カオス(CHAOS)を設立いたしました。

平成23年12月21日、「株式会社カオス」(CHAOS)を設立いたしました。


資本金は800万円。弊社が55%、中越クリーンサービス㈱が15%、データトレード㈱が30%を出資しています。社長には弊社中山社長が就任し、本社は東京都荒川区西日暮里に置いています。

 

「株式会社カオス」は、インターネットを利用した物流システムなどの保守管理を行うほか、販売先企業に合わせたカスタマイズを迅速化し、販路拡大を図ることを目的として設立いたしました。

 

主力商品として、弊社が取組んだ、「WMS」(2006年カスタマイズ、商品の入出庫や在庫を管理する倉庫システム)と、「CHAOS」(2009年開発、ネット上で受発注などが可能な物流システム)があります。これら物流システムは需要があり、より多くの企業に対応出来るシステムとなっています。

 

システムエンジニアを抱えるデータトレード㈱との「株式会社カオス」の設立により、物流システムの保守管理や拡販の体制を強化します。顧客に合わせてシステムをカスタマイズする期間を短縮し、導入価格も抑えられる事から、新規や切替え需要を掘り起こし、市場の開拓を実施します。